2008年4月13日日曜日

@62:ブログにいくつかの変更点

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
ブログにいくつかの変更を加えました。多少レスポンスが悪くなりましたが、お許しください。

①地図を追加
インドネシアに住んでいても、ニュースを見る度に、だいたいの位置はわかっても、これってどこだっけということが、少なくありません。ましてや、日本から見ていただいている方には、まったく、どのあたりか見当もつかないのではと思い、地図を最上段に常駐させることにしました。直近の感染ニュースの発生場所にマークがつけてあります。

②コメント欄の解放
今まで、Google IDにログインしてからでないと、コメントの記入ができませんでしたので、どなたでも書き込みができるようにしました。励みになりますので、ご意見、ご批判、ご要望等どんなことでもかまいませんので、コメントをいただけると大変ありがたいです。

その他、細かい点では、Policy欄の追加、リンク元調査ができるようにした等の変更を加えました。

今後、さらに鳥インフルエンザに関する画像、外岡先生からも指摘を受けております、感染疑い患者のまとめの表等、追加していきたいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件のコメント:

toshihaya さんのコメント...

 毎日ご苦労様です。ありがとうございます。地図は大変助かります。大変な作業だと思いますが、頑張ってください。お体に気をつけて。